おそ松さんショップ

月曜日、娘の中学校が代休だったので、おそ松さんショップに行ってきました

あくまで娘のお付きあいです

人はまばらで整理券も配ってなかったので、もう落ち着いたのかな?

入口からこんな感じ

娘から兄松・弟松をわけて撮れと言われたのでこの後従いました

中にもこんな写真が

11日から開催しているので、人気の一松・カラ松・十四松あたりのグッズはけっこう売り切れていました

ちなみに娘はカラ松好きです

入口からすぐに、ガチャガチャがあったのでチャレンジ!!

娘は迷わずカラ松に投入し一発ゲット

私は十四松に投入し、なぜかチビ太・・・・からのイヤミ・・・

最終的にトド松が出て、娘が十四松が出たので交換
(↑結局本人も楽しんでるという・・・)

くじ松さんにもチャレンジしましたが、缶バッジが1個としおりがほとんど

でも缶バッジは十四松でしたよ

コラボカフェ・カフェ松さんにも行ってきました

階を移動して、コラボカフェでドリンク購入

娘はカラ松の「常に自分の世界に浸っているドリンク」

私は十四松の「なんかよくわからないドリンク」

を注文しました

だいぶ飲んでから写真を撮ったので減ってますけど

左が十四松、右がカラ松ドリンクです

娘が終始大興奮で楽しんでくれて何よりです(←私も?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました