ペルソナ5発売!!

木曜の20時58分くらいに無事に届きました
届いた瞬間すごくドキドキしました

ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション PS4版

価格:14,904円
(2016/9/16 15:44時点)

20thエディションを購入しました
ペルソナは4からしかプレイしていないので通常版と迷ったのですが
無意識に予約してました(笑)

パッケージはこんな感じでした

dsc_0174dsc_0175

 

中を開けるとこんなものが入ってました

dsc_0176

 

招待状??
中を開けると・・・
dsc_0177
おお。かっこいい!
カードの裏には特典のコードが書かれていました

その下にはソフトとCD!

dsc_0178
CDはまだ聞いていません。週末時間があればゆっくり聞こうと思います

 

更にその下には・・・

dsc_0179
すいません。最初気づいてませんでした
副島成記描き下ろしのART BOOKです
デザインについてこと細かく書かれていました。
こんな風にキャラデザインされて作られていくんだなぁと、とてもおもしろいものでした

プレイしてみて・・・

まだ全然進んではいませんが、セーブ画面一つをとってもとても作り込まれていて

「かっこいい・・・」

の言葉ばかりでました
独特の世界観ほんと好きです
ぼちぼちプレイしていきます

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る