DQ30周年♪&HEROESⅡ

ドラゴンクエスト生誕30周年おめでとう♪

大好きなドラクエが生まれて30年が経ちました
当時私はまだ幼児でした。
なので何にも覚えてないですし、DQなんて知りませんでした
小さい時ってゲームなんてほぼしてなかったですし・・・
いつからこんなゲーム好きになったんだ !?

そして今日はドラゴンクエストヒーローズⅡの発売日
前作はやってないんですが、今回Vitaから出るのでバッチリ予約してました♪

ドラゴンクエストヒーローズⅡ☆PS Vita版

ドラゴンクエストヒーローズII
双子の王と予言の終わり
5970円

私は公式サイトの
「スクウェア・エニックス e-STORE」で予約

ドラゴンクエストヒーローズII
ドラゴンクエスト30周年記念モンスターコインセット

30周年記念にモンスターコインセットを予約していました
外箱は、青いダンボールで側面にスライムの顔が書かれていました

ダンボールの中に入っていたのは本のようなもの

heroes

開けてみると・・・

heroes2
下の赤い箱にはモンスターコインが入っています♡

モンスターコイン

heroes3

左のスライムコインの裏面はロトの紋章
真ん中のコインの裏面はゴーレム
右のコインの裏にはスライムナイトがありました

プレイ画面はこんな感じ

heroes4
ここからまだ何も進めていません
いつやるんですか!?
睡眠時間を削ってボチボチやります

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました