今日のメモ*5/31

2017/06/02

認知症が進んでいるかもしれない母
なるべく時間があるときはメモを残しておこうと思い昨日から始めました。

忙しくてなかなか難しいけど、なるべく頑張ります

*今日のメモ*
☆訪看の日
体温:36,4℃
脈拍:66/分
血圧:109/58
SPO2:96.97%
パットに少量の便あり。

★今日は朝からずっといびきをかいて寝ている。
声をかけても返事があったりなかったりで起きず。
返事をしてもなかなか目を開けない。

★口腔ケアをしてもらうもブツブツ怒りながらも目を開けず

★陰部洗浄や着替えの際は協力的にはしてくれる。
着替えの際、トップスは自分で着出す(滅多にみられない光景)

★訪看さん帰宅後、昼の注入をしていても寝たまま。
結局夜までいびきをかいて寝ていました。
夜中も寝ていた様子

-今日のメモ