我が家の近況

2018/10/10

なかなか更新できない日が続いております・・・

今年は実は上の子が受験生でして・・・

息子も6年生でスポ少の試合に大忙しです!

今年度は2人一気に卒業し、来年度は一気に入学します。

お金が飛んでいく~~

母はというと、先日胃ろうのチューブ交換したのですが、それから漏れる漏れる・・・
特に水分が漏れてますが、チューブのせいだと思いたい・・・
今までのチューブと全く違うものに変わってしまったのでだいぶやりにくい・・・

胃が受け付けなくなった・・・・ということはないと思うのですが・・・。

今年の夏は暑かったり雨が凄かったりありましたが、母は何とか元気です。
また心臓の負担が怖い冬がやってくるので気をつけないといけませんが・・・。

ちなみに、先日の台風ですが母は全く気にせず寝てました

もうすぐ父の3回忌です。
早いなぁ・・・。
ふと父に会いたくなる瞬間が凄いあります。



-ぼやき, 母のこと