凄くお久しぶりな日記

毎日仕事と介護に追われていたのでなかなか日記が書けず・・・

つい最近杉田かおるさんのブログに共感していた所でしたが・・・

母入院になってしまいました・・・ 😥
杉田かおるさんのお母様も入院されてるんですよね。

吸引器を家に置いていなかったので、痰が絡んでしまい肺炎を起こしてしまいました。
39度まで熱が上がり、ぜーぜーいうので救急車で運んでもらいました。

月曜日になれば治療方針など決まると思いますが、1週間でたぶん退院できるかと思います。

1年前の同じ日に父の容体が悪くなったので、凄く不安でしたが大丈夫そうで安心しました。

今日お見舞いに行きましたが、私も娘もちゃんとわかっていました。
ただ、話すのがとても辛そうで少しまだ熱もありそうでした。

明日また様子を見に行こうと思います。

-母のこと