覚醒する(らしい)母

2016/09/04

私は一度も見たことはないのですが
母はたまに覚醒するらしいんですその覚醒する瞬間は
「マイスリー」という睡眠導入剤を飲んで暫く経つと
以前の母に戻って普通に会話するらしい・・・
以前は毎回あったようですが最近減ってる模様

これを医者に話しても信じてもらえません
現在通院している病院の先生は、母だけそうなるなら
特異体質で学会ものだと言っていたようです
そりゃ、睡眠導入剤にそんな作用はないですしね

私自身も見たことがないので信じがたいんですが
父はこの姿を見て、回復してくれるんじゃないかと
信じています

一度でいいから、以前の母を見てみたいものです
そうしたらもう少し頑張れそうな気がします

-母のこと