土曜日は最悪でした・・・

2016/09/04

金曜日は私がお休みなので様子がわからないまま
土曜日に実家へ行ってみたら・・・

おおっと・・・今までになく最悪レベル・・・
つねりが一段と激しく、みんな出血したり痣だらけ
姉が来てくれていたのですが、姉の子供の赤ちゃんにも
つねる始末
気分を変えるために場所を変えても落ち着かず
子供はケンカするわ、母は暴れるわ
ご飯は作らないといけないわ・・・
すごくつらい一日でした
お風呂の時はそこまで酷くなかったんだけどなぁ

土曜日の母は、椅子にもたれかかって両足をあげ
目はうつろな感じでした
おまけにじだんだを踏むみたいなことをしたり・・・
最近ずっとちゃんと寝れてないようで
そのせいかもしれないとのことですが・・・

木曜日のお利口なお母さんはどこへいったの

-母のこと