退院の目途がたちません・・・

母が入院して1か月が経ちました。
点滴はすべてはずれ、先週からは口から食事を摂るリハビリが始まっています。
私はというと、職場の子~わが子にインフルエンザがうつり看病続きで病院へ行けていません・・・

家族が行くと食べてくれるようですが、まだ鼻にも管が入っていて、順調とはいかないようです。
また、ずっと熱も続いているようです。

退院の目途についても、主治医の先生や看護師さんと全く連携がとれておらず何も話ができていない状態です。
弟が病院へ行って、毎回いろいろ聞いてるようですが、だれも把握してる人がいない状態・・・
リハビリもどうなってるのかサッパリわかりません

今後、3月には今のケアマネさんが辞めてしまわれるためバタバタしそうです
今のところ、私のママ友さんが同じ地域でケアマネをしているので、兄弟の意向も聞きつつ、その方にお願いしようかとも思っています。

いつ、どんな状態で帰ってこれるかなぁ・・・

ちなみに、母は会いに行くといつも
「甘いものが食べたい~。飴が食べたい~」
と言い続けています。
詰めるので、もう何年もあげてませんが、ご飯もロクに食べてないのに・・・

-母のこと